人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ご無沙汰してしまいました
  皆様、こんにちは058.gif

  梅雨の中休みでしょうか・・

  今日は、暑くなりそうですね!!

  ご無沙汰してしまいましたが、

  ホリケン社員、頑張っておりますよお066.gif

  住まいの応援プロジェクト!!

  ポスティングで、近隣の地域だけですが、一部配らせて頂きました040.gif

  最近は、やはり、

  断熱に関する工事が増えてきてます!

  後、太陽熱光電工事も増えてますね。

  皆さん、節電や環境の事を節に考えておられてますね。

  カルチャー教室でも

  新しく、

  「癒しの中国茶  ほっと・さろん」

  薬膳館の方が、 セルフケア・ミニ講座を

  月2回程、開催していただけます。

  中国茶を飲みながら、げんき・きれい・やさしくなりましょう001.gif

  
ご無沙汰してしまいました_f0089418_1171352.jpg


  こちらも、

  月1回、税理士・司法書士の先生方の

  無料で

  法律相談会を、開催していただけます。

  少し、アドバイスしていただくだけでも、

  なるほどお  ・・ と思いますよ!!

  お次は、

  
ご無沙汰してしまいました_f0089418_11142611.jpg


  
ご無沙汰してしまいました_f0089418_1116525.jpg


  多肉植物!!

  上の写真が、生花の先生にアレンジしてもらいました

  下は、ホリケンの花壇にドンドン増えて行くのを

  摘んで、奥さんがアレンジしました。

  かわいいでしょう016.gif

  手間いらないし、長持ちするし・・ かわいいし・・

  もひとつお次は・・

  
ご無沙汰してしまいました_f0089418_1121406.jpg


  何をするにも

  身体第一ですからね

  健康な身体で毎日過ごせたらいいですよね~

  今日も一日、頑張っていきましょう!
by horiken_h | 2012-07-09 11:31
<< 残暑お見舞い申し上げます 地鎮祭 >>